

帰宅

コミケから帰宅

買っていただいた方、ゲーム画面をみてニヤリとしてくださった方 ありがとうございました

東京で動作確認中に フランドールの特殊能力「フォーオブアカインド」

に不具合が見つかりましたので 近いうちに修正版を上げたいと思っています

いろいろと復帰

新PCの使い方にまだ慣れないまま、開発環境等 いろいろと復活

平日はまとまった時間が取れそうにないので

本日コミケに持っていく分の焼き出し終了

といっても 結局体験版なんですけどね(汗

コミケ2日目 東O-40bにて 100円で領布予定です 

オリジナル設定やネタを許容できる人は是非

このタイミングで

開発マシンのHDD吹っ飛ぶとか 勘弁してください

というわけで全力で 環境再構築中ですよ コンチクショー!

引き続き

走者絵を量産

文はバッター絵がないので後回し

走者
プロフィール

yakihama

Author:yakihama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
